人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 劇的 】 モンテディオ山形 歴史的初勝利!!

おめでとうございます!!
モンテディオ山形が初めてのJ1の舞台で劇的かつ歴史的な初勝利を上げましたね
案外「勝つんじゃないの??」て僕は言ってましたけど...
まさかここまでとは...天晴れのひとことです

モンテディオ山形 6- 2 ジュビロ磐田

試合の内容は今朝のサンデーモーニング??ではじめて見ました
あの「あっぱれ!!」とか「かつ!!」とかいうやつ...
あのじじい2人が野球のことならともかくサッカーやほかのスポーツについて講評しているのが妙にムカつくので普段は見ないのですが...

磐田のGK:川口が呆然としているシーンが印象的でした...
モンテディオ山形の得点シーンすべてを見せてくれて...なんか感動してしまって目にうっすらと涙が浮かんでましたね...
他のチームの状態のピークは開幕戦ではなく...開幕してから徐々に上向いていって...1年間をとおして凹みの少ないように...最後に上位にいられるように...モンテディオが勝ち点を稼げるのは、その序盤がカギ...僕の予想以上の結果でビックリです

なによりも現在暫定首位ですよ!!
勝ち点:3 得失点差:+4 総得点:6
これなら第1節終了時点で暫定でなく確定の首位でいる可能性は非常に高いです

いや~めでたい!!天晴れ!!
これで来週のホーム開幕戦(vs名古屋グランパス)は超満員必死でしょ!!
行きたいなぁ…見たいなぁ…ストイコビッチ…大好きです

いや~勇気もらいましたよ
僕ももうすぐ大一番??まぁ自然体で臨みますよ...はい
...というか何するのか分かってない...

by tom_motoki_o | 2009-03-08 10:01 | サッカー