人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 JC 】 庄内元氣音遊団2009

昨日の理事会で事業承認いただきました...

庄内元氣音遊団2009...徐々に始動です...

関係各位に仕事の合間を縫ってお願い、お願い、またお願い...

成功のためには地道な一歩が大切である...そう思います

PRや活動に対しての理解を得る...ということで立ち上げました...

庄内元氣音遊団2009ブログ...

僕だけでなく委員会メンバーや近い将来参加してくれるメンバーのみんなで更新していきます...

さっそく更新...の前に...ログインの仕方がわかりません...

かっつん氏...早速ヘルプ!!です...携帯へ電話する...留守電...残念!!

このブログにもリンク貼りました...まだ記事載せてませんが...

Coming soon...ですので...ちょっとしたら覗いてみてください...

応援よろしくお願い致します...

http://ameblo.jp/on-yu-dan-2009/

まこちん室長様 >
先ほどはありがとうございました...
前から「すごい人」だと思ってましたが...改めて「すごい人」だと思いました...
室長の強力なネットワーク力には脱帽であります...
どなたかに引き継いでからでないと卒業させられないですね^^

by tom_motoki_o | 2009-02-19 18:19 | JC