人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 除雪 】 今朝の除雪は必要だったのか??

朝起きる...外の天気を確認...道路の状況を確認...「雪降ってないな??よし!!」...
普段どおりの時間に家を出る...駐車場の僕の車のまん前に50cmくらいの雪の塊がゴロゴロ...
2つも置いてあります...嫌がらせですか??
シャベルで砕いて両脇に除雪...
会社に到着...
国道側の出入り口にこれまた大きな雪の塊がゴロゴロゴロゴロ...4つ...
シャベルで砕いて両脇に...汚れた雪解け水の飛沫(しぶき)をトラックから掛けられる...
嫌がらせでしょ??
...Tomです...おはようございます...悲惨な朝です...気分悪い...

雪が降っていないのに...放っておけば解けるだけなのに...
今朝の除雪作業って必要だったんでしょうか??
家の駐車場の場合は..同じ列の車の前のところにはないんですよ...
雪の塊...僕のところだけ...本当、ビックリしました...
嫌な事があるとイライラしてしまいますが...いかんいかん...
こういう時こそ平常心...フッと笑いとばせる余裕がほしいです...

にへい副委員長...かっつん様、昨日はありがとうございました...
かっつん氏によるパワーポイント講習会...勉強になりますね...何事も修練ですね...

by tom_motoki_o | 2009-01-27 09:33 | 日常の出来事