人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 JC 】 今から京都です...

13:00 庄内空港 集合です...
天気よくてよかった...
僕の帰りは明日...明日、明後日は大雪だってね...
まぁ...なるようになるさ&なるようにしかなりません...
無事帰って来れるのか??
メンバーの中にはハプニングを期待している人もいるとは思いますが...

ハプニングといえば...昨年、ひろかず君とみっち~は京都駅で寝台特急から下車し損ねました...
「京都、着いたよ」と教えてあげたのに...なかなか動こうとしませんでした...
あれ...ワザとです...確信犯です...ウケ狙いです...
昨日、みっち~に「そんなごどあたけのぉ~」ってしゃべってたら...
「Tomさんがもっと強く言ってくれれば...」って今更ながら僕のせいにされてしまいました...
あれから1年...早いものです...

とにかく...京都会議...というか...わんぱく相撲の会議...行って来ます...

by tom_motoki_o | 2009-01-23 12:17 | JC