人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 修練 】 何事も挑戦です...

何か挑戦したい...と思い...年賀状の宛名書きしてます...
僕からのお年賀が届いた方...乱筆お許し下さい...
僕、字書くの下手くそなんです...

PCでの物書きに慣れてしまって「字を書く」ってことから遠ざかっているような昨今...
コンプレックス...Be My Baby...Be My Baby...Be My Baby...B My Baby...じゃなくて...字を書くことにコンプレックスをもっている僕にとって大いなる挑戦...

筆ペンでの宛名書き...
一筆一筆気持ちは込めているのですが...どうも...
字がキレイ...てのも才能ですよね...本当、尊敬します...

年賀はがきを持ち歩き、ちょっと時間があると宛名書き...
「うっわぁ~...しくじった!!」とか「またダメだ!!」とか独り言を発しながら...宛名書き...
でも...書きはじめよりは多少見れる字になってきた...とは思います...字が下手なのに自分で慣れてきたのか...

JC会館でも宛名書き...事務の鈴木さんに...
「どうですか、これ??本当、下手っぴ~でしょ??」...と聞くと...
これが意外と高評価...マジ??...「ユニークな字」とのことです...味がある??ってことでしょうか...

書かないことには字は上手くはならないでしょうから...独学ですが...ちょっと筆ペン愛用してみよう...
修練です...

by tom_motoki_o | 2008-12-22 17:04 | 日常の出来事