<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1ケ月...

...経ちました。
時間って何もしてなくても過ぎていき、自分が何も変わらなくても回りは少しずつ変わっているんです。
1ヶ月が過ぎ、そう思います。

体の具合は...先週あたりから骨折の痛み止めで胃がやられたのか...胃潰瘍の前兆のような感じになり...日曜日から痛み止めを飲むのを控えています。
骨折の痛みはほぼなくなってきてるのでいいのですが...今度、下あごの左右に眠る親知らずがズキズキ痛み...そのせいか、後頭部あたりに偏頭痛...。
今日は何ともありませんが...そのうち切開して除去してもらわないとダメかも...。

1ヶ月...。
体に負った傷は癒えておりますが...気持ち...心...はムリですね。
まだ前を向けない...。
むしろ現実と徐々に向き合えるようになって...当初よりも後向きになっているような気がする。
ただ徒に僕の周りの時が過ぎています。

寒いですね。
僕も嫁さんも大の苦手な冬到来間近...。

by tom_motoki_o | 2010-10-19 09:03 | 日常の出来事

嫁さんの誕生日

体はだいぶ良くなりましたが...まだまだ薬手放せません...。
「きたらすぐいる??」みたいな...。
痛み止め...ですけど...。
くだらないっすね...すみません...。

今日10月15日は嫁さんのお誕生日です。
嫁さんは吉川晃司さんの大ファンで、ファンクラブに入っております。
吉川晃司さんからのバースデーカード...
b0082459_14405831.jpg
...心身ともに健やかで...。

見てるかな??
「コージ、かっこいいぃ~!!」ってニマニマしてる??

嫁さんに会えたことで本当にたくさんのことを感じることができました。
出会いに感謝...ですね。

外目には...クールなイメージのあった(...らしい...)嫁さんですが...子どものようなイタズラをします。
僕が出かけるのに靴を履こうと前かがみの体勢になると待っていたかのように...かんちょー...してきます。
ビックリして体勢崩して玄関のドアノブに脳天をぶつけて出血したことがあります...。
サッカーで足の爪が剥がれていた時なんかも同じようなイタズラされて、バランス崩して、つま先ぶつけて...すんごい痛い思いしてるのに...。
「学習能力ないなぁ~」(ニコニコ)
振り向くと...無邪気な満面の笑み...。
あんな笑顔見せられたら...怒るに怒れんだろ...本当に...。
そんな嫁さんです...。

この数週間、家にいても何もする気になれず...考え事をする時間が本当に多かったです...。
洗濯してたり...クイックルワイパーでほこり取ってたり...掃除機かけてたり...それくらいです。
あれだけ好きだったゲームも...三国志関連の読書も...下手くそですがギターも...。
手に取ってみるものの...全てがつまらなく...すぐもとのとこに片付けてしまいます...。

ただただ...考え事...。
普通に...当たり前のように生きていることがこんなにも苦しく、痛く、勇気のいることなのか...と。
そう思う毎日です。
でも、まだ希望に向かって生きる勇気はもてないでいるよ。
情けないね...。
本当毎日が苦しいです...。

もこ...ありがと...ごめんね...本当ありがと...。

by tom_motoki_o | 2010-10-15 14:40 | 日常の出来事