人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 耐寒 】 ヒートテック インナー上下...

昨夜、やべっちFCでモンテディオ山形の劇的な試合内容を知り...大興奮のまま...「吉川 三国志 2巻」を爆読しました...Tomです...
ねぶいです...おはようございます

最近、冷え込みがひどいですね...
先週のサッカー(フットサル)の練習の時も寒くて寒くて...
そこで...「あったかインナー(スポーツ用)ないかな...」とネットで検索...
『スポーツ』『インナー』『ヒートテック』とキーワードを入れてみました...
出てきたのが...なんと...ユニクロ...
へ??スポーツメーカーのじゃないの??
実際にスポーツ用のインナーとして購入された方の感想が検索ワードにヒットしたみたい...
「あったかい」「快適」...そんなことが書いてました...

ほぉ...と思い...今度はユニクロのサイトで商品の説明を詳しく調査...
写真を拡大...ん??...これって...いわゆる...
股引(モモヒキ)??...どうみてもそうだ...小さい頃で言う...ズボン下??...どうなんだ??
【 耐寒 】 ヒートテック インナー上下..._b0082459_121140100.jpg
1,500円というお手頃な価格だ...でも、サッカーするのに股引ってのもねぇ...
試合の時、その上にゲーム用のロンパン&ソックスを履く...その間(膝周辺)が露出されるわけだけど...そこが股引??
...まぁまぁ...実際に「いい!!」って人もいるわけだし...現物を見てだね...とネット購入はせずにお店へ物色に出かけてきました...
ほうほう...なるほどね...オシャレ股引...そんな感じ...
お試しに上下1セットを購入...今度実際に練習の時に着てみてよかったら追加購入しよう...と

スポーツメーカーのヒートテックインナーって...スパッツの効果も付いているせいか...5,000円くらいするんですよね...
そりゃ、ちと高いな...と思っていたのですが...ユニクロ=1,500円ならね...何枚か買えばいいわけだし...
まぁ...按配(あんばい)をみて...

夜...実際にサッカーのユニホームと合せて試着を...暖かいですね...
動きやすそうだし...なんとなくいい感じ...早く練習で試してみたくなりました...

...と、試着を終えてパジャマがわりのスウェットに着替えていたところ...
なぜか上半身が裸で下半身にヒートテックのロングタイツ...
ふと...頭によぎった...ラッシャー木村??
...なんか...微妙におもしろい...

by tom_motoki_o | 2008-12-01 10:09 | 日常の出来事