人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 美味?? 】 すきや お好み牛玉丼??

炭水化物最高!!
...お好み焼きはおかずです...Tomです
ごはん+お好み焼き+みそ汁...これ基本...
それくらい炭水化物系食べ物が大好きです

サッカーの試合の後、お買い物を少々...
ちょうど昼食時ということもあり...「何食べよう...」と...
ちょうど目に入ってきた「すき家」の看板...
「そういえば...吉野家の牛丼80円引きだったよね...」
吉野家まで移動するのに耐えられる空腹状態でもなく...今すぐ何か食べたい...雰囲気...
常々「牛丼は吉野家!!」と思っているんですけど...なんか「すき家」=「邪道」と思う節があり...すみません...
吉野家では普通の牛丼ばかり食べます...
でも、すき家では普通の牛丼は食べません...変わり種牛丼を食べます...
普通の牛丼なら断然、吉野家の牛丼の方が僕にとっては美味しいと思うので...

さてさて...そこで「お好み牛玉丼」...たしかそんな名前...
【 美味?? 】 すきや お好み牛玉丼??_b0082459_11565291.jpg
冒頭「ごはん+お好み焼き+みそ汁」...って言いましたが...お好み焼き丼って「あると思います!!」と思っていたんですよね...試みたことなかったっすけど...

さて...お味...びみょ〜...確かにお好み焼きのソースの味はするけど...お好み焼き...うぅ〜ん...やっぱ...びみょ〜う

まぁ...その試みはいいと思います...もう少しクオリティーの高い商品として開発の方々には検討を重ねてもらいたい...と
余計なお世話かと思いますが...思ったワケです...

by tom_motoki_o | 2008-10-12 12:00 | 美味!!