人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 蹴球 】 鶴岡地区社会人サッカーリーグ

鶴岡地区社会人サッカーリーグ 2008年シーズンの最終戦でした

相手は前回1−2で負けた相手です

前半は4−0となかなか効率的に得点を重ねていきました
久々登場の高校時代からの後輩・ひろきとセンターハーフを組んで攻守のバランスをよく保てたと思います
欲を言えば、もっと横パスをつなげて体力的に楽な展開を作りたかったなぁ...と

後半は1−1
後半ペースダウンするのはいつもどおり...
前半は守備重視でそんなに攻め上がったりしなかったのですが、後半は得点差もあり、少しポジションを前目においてました
ゴール前でパスをもらいドリブル突破を試みた時には、相手DF選手からローキックを4発...
痛すぎる...ボールでなく足にくるんだもんなぁ...あれPKでしょ...
そしたら水溜まりのしぶきで審判には見えなかったみたい...
ひどい...
左足を蹴られて...ミドルシュートを打った時には軸足が踏ん張れなくて大きくゴールからそれたり...

ミスもあったけど...まぁまぁの内容で5−1と完勝でした
最終戦を白星...終わりよければ全てよし...
酒田のメンバーが全員揃うことはなかったですがチームの底上げにはなったシーズンだと思います

年間8試合...3勝1分4敗...結果はちょっとでしたけど...まぁ大きな怪我もなくやれたのでよかったです
また来年も4部リーグでのシーズンとなりますが...まずは楽しく...それからいい内容のプレーを出来るように...
冬のシーズンオフを体の管理・ケアをしっかりとしていきたいと思います
フットサルで足技を磨いたり...これはこれで楽しい時期が始まります

by tom_motoki_o | 2008-10-12 10:30 | サッカー