人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 不眠 】 今日は…

今日からお仕事再開…
5日も休むと寝るのも不規則になり…そのせいか昨晩は不眠状態…
なんか…ボォケェ~…としたまま朝になりました…
昨日はお昼寝もしなかったのに…
そのわりに…今日の日中は睡魔に襲われる…ということもなく…
こんばんは、Tomです

今日は…
朝から仕事用のUSBメモリーに不具合が…
かっつん君にSOSの電話をしたが彼は仕事中ほとんど電話に出れないみたいで…
夕方、折り返し連絡をくれて、かっつん君の指示通りに事を進めたら…無事復活…
助かりました…
かっつん君、ありがとう
ITに強い人って尊敬です…

今日は…
これから北京オリンピックの女子サッカー準決勝…
…アメリカvsなでしこJAPAN
…眠いけど…観ます…
時差が1時間しかないので…仕事の日は日中ライブで見れないのが残念です…
インターネットやニュースとかで結果を知ってしまってから夜の再放送…というと少し興味も薄れてしまう…
今日の野球の日本vsカナダがそう…
まあいいけど…

今日は…
吉川晃司さんのお誕生日…
一方的なファンなだけで個人的な接点があるはずもないのですが…ちょっと感謝…
ところで…何歳なんだろう??
けっこう吉川晃司さんはアンチエイジングだと…思う…
昨年末のライブ以来、見てませんが…やはりライブを体感したいです…
彼女さんは吉川晃司さん主演のミュージカルを見てきて「すごい感動!!」と言ってましたが…
やはり歌手・吉川晃司の熱いライブが一番の刺激だと思います…
いつから吉川晃司さんの烈々なファンなのか…自分でも分かりません…
…が、いつの間にか吉川晃司さんのCDしか聞かなくなっていた…
不思議なモンです…

不思議といえば…
北京オリンピック体操(女子)段違い平行棒の中国の選手…
本当に16歳??年齢詐称疑惑があるのに納得です…
14~15歳くらいでないの??と思うほど…
不思議だ…本当に16かぁ??

すみません…「だから、どうした??」的な日記ですね…
でも、まぁ…ブログってそんなもんでしょ??

はぁ…

by tom_motoki_o | 2008-08-18 21:34 | 日常の出来事