人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 告知 】 Sakata Big Beach FESTA'08 如意的RADIO編

暑いですね!! 熱いです!! こんにちは…Tomです

いやぁ~何でも『初めて』ってドキドキしますね…
でも、こういう刺激もいいもんです…楽しかったなぁ~

たった今、酒田FMハーバーラジオさんで 酒茶房 如意 の りょうさん がパーソナリティーを務める番組如意的RADIOにゲスト出演してきました…
収録だったのですが… 緊張で変な汗が出てきましたね… やっぱり『初めて』はドキドキです…

B.B FESTA実行委員会で一緒にあれこれしている りょうさん がお店の季節季節のおすすめを紹介したりする番組のようですが…
今回は8月24日(日)にある Sakata Big Beach FESTA'08 について2人で好き勝手トークする
【 告知 】 Sakata Big Beach FESTA\'08 如意的RADIO編_b0082459_1648722.jpg
…ということで特別打ち合わせもなく… 普段、おしゃべりしているような感じで… 収録してきました…
僕が絡むところは10分程度…とハーバーいとう君から言われていたのですが…
ドキドキとは裏腹に楽しくって…しゃべったしゃべった…30分…
※そんなしゃべった記憶がない…何しゃべったんだろう…
編集大変だろうな…とか重いながらも興奮のままに大満足でスタジオを後にしてきました

りょうさん & ハーバーいとう君 ありがとうございました
放送は明日の18:20くらいから…
酒田FM 76.1 ハーバーラジオ 『 如意的RADIO
みなさん、ぜひぜひお楽しみ下さい

※りょうさん…台湾風カキ氷、今度食べに行きますね!!

by tom_motoki_o | 2008-08-07 16:52 | 日常の出来事