人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 回顧 】 『なります』ネタ…

今ちょっと所用で、お友達のかっつん君のとこに寄ってきたのですが…
おしゃべりの中で『なります』というワードが…

(と) 「え?? かっつん、『なります』にいたの?? 俺、赤塚新町…」
(か) 「え?? マジですか?? 近いですね!!」
(と) 「大学の3-4年の時、『なります』のよしぎゅーでバイトしてたよ…」
(か) 「え?? マジですか?? しょっちゅう食べに行ってましたよ!! 僕は『なります』の和民でバイトしてました…」
(と) 「え?? よくバイト上がりに飲みに行ってたよ…」

そう…板橋区成増 だ!!

学年も違えば、高校も違う…親父同士は昔からの大の仲良しだけど…本人同士は全く知らなかった存在…
JCがキッカケで知り合ったお友達:かっつん君…
東京での学生時代に全く同じ時間に似たとこにいたようです…
しかもお互いのバイト先で飲み食いをしていた…

うぅ~ん…こんなこともあるんですね…ミステリアスです…
ちょっと笑ってしまいました…
懐かしいなぁ…

by tom_motoki_o | 2008-07-23 15:07 | 日常の出来事