人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 JC 】 酒田JC地域活性化創造委員会

今日は仕事の後、酒田JCの委員会でした
6月29日に一大イベント『庄内環境フェス’08』を終えて、今年1年の活動を経た検証の場でもある10月例会にむけた打ち合わせ
前回は僕が出張の時にありましたので、個人的に久々でした

JCの仲間たちでいろいろと地域(まち)のことを話すのは本当に勉強になります
考え方や視点が人それぞれ
様々な考え方やものの見方がある…と改めて関心させられることが多いです
日々勉強ですね

委員会打ち合わせの後、まーくん副理事長とひろし君、じゃにー君と4人で夕食を食べに行きました
JC会館の近所の居酒屋「ゆたか」さんに…
初めて行きましたがお食事美味しかったですね
お金がなかったのと週の初めと言うこともあり、僕はノンアルコールで…
JCの打合せを離れ、お友達同士のお話…
こういうところからも日々の生活へのヒントが見つかったりします

楽しい一時をありがとうございます
奉仕・修練・友情
有意義な時間を堪能している日々が嬉しいですね

by tom_motoki_o | 2008-07-23 00:00 | JC