【 読書 】 ウインター・グリーティング

こんばんは
今『Microsoft Office Outlook』にdocomoの携帯に登録されているデータの『サ行』までの打ち込みが終わりiPhoneと同期化させました…Tomです
明日は『タ行』から…

この前、彼女さんから吉川晃司さんの『ウインター・グリーティング』って本を借りてきました…
b0082459_16352976.jpg
これから夏本番を向えるというのに…ウインター…特別意味はありません
読んだことがないから…ファンとしてはちょっと…と思い…

何年か前に出たCDブック…
そんな存在を知りませんでしたので物珍しく…
もちろんCDも一緒に借りてきてiPhoneに落としました…

本の中身はインタビューや質問応答がほとんどなので、さすがに読むにはそう時間は掛からない…と思います
今度のデートの時には返せる…はず

ちょっとでも…どんなものでも…活字に触れる時間って、昨今のデジタル社会の中でとても重要なことではないか…と個人的に今更ながら感じているTomなのでした

by tom_motoki_o | 2008-07-15 00:10 | 読書