人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.27 スワンドーム SpringフットサルCUP

急ですが4.27(日)にかんぽの郷酒田スワンドームである『SpringフットサルCUP』に出場することになりました
かんぽのフットサル大会には『ホリコスタ』というチームで登録していて、その取りまとめを僕がするので僕に案内がこの前の火曜日に届いたのだと思います

案内をよ~く見ていると『募集クラス=ビギナークラス』と書いてあります…
う~ん、ビギナーねぇ…ホリコスタで出場していいものか…??
担当ののぶくんに電話して聞いてみました…
「ホリコスタさんだとちょっと…」
…ということでJCメンバーにお声掛け…

鶴岡JCのちょ~なんくんにも電話して「合同でどうでしょう??」と…
…その後、酒田JCのメンバーからは「その日はちょっと…」という返事ばかりで…
…せっかくお誘いいただいたのに出場できないなぁ…と思っていました

鶴岡JCのちょ~なんくんに様子を確認…
「鶴岡のメンバーで5~6人はOKそうだよ!!」
…はい出場決定です…

でも酒田のメンバーは僕しかいないのはちょっと寂しいので、もうちょっとお声掛けしたいと思います…
酒田JCのメンバーの皆様…一緒に冷や汗…じゃなくていい汗かきましょう!!

by tom_motoki_o | 2008-04-18 13:06 | サッカー