人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテ 豊田選手 大活躍!!

うえちゃん…ごめん…山鉾お手伝い…行こうと思ったんだよ…
家帰って着替えてる間ちょっとの間TVつけたら…別にそんなに興味がなかったサッカー北京オリンピック代表の親善試合…
そしたらモンテディオ山形所属の豊田陽平くんスタメン出場じゃないですか!?
はい釘付け!!

「どんなプレーすっかなぁ~!?」
けっこうモンテディオ山形は身近に感じて好きなチーム…
強いのか…弱いのか…どうなの!?
ってもどかしさが親心をくすぶる…というか…

そのモンテディオ山形所属の選手が日本代表(オリンピック世代ですが…)ですよ!!
そりゃもう…期待心と興味心と…
そしたら…これがまたいいじゃないですか!?

相手のアンゴラは年齢制限のないフル代表のチーム
はっきり言って『格上』の相手です…でも負けてない!!

豊田選手も期待の競り合いに勝ったり…ポストプレーで周りの選手に上手く落としたり…裏に抜けて積極的にシュートを打ったり…

一昨日の日本代表の試合では全く見ることが出来なかったシーンをあぁも連発されたら
「このまま日本代表(フル代表)に呼ばれるんじゃないの!?」…て期待しちゃいますよ
モンテ 豊田選手 大活躍!!_b0082459_9415624.jpg
後半8分 豊田選手の得点シーン
あの相手DFとの駆け引き…裏に行くと見せてセンタリングに合わせて一気に前に飛び出すあの動き…ちょっとシュートは上がりすぎてあぶなかったけどね…見事だったね…
結果だせてよかったね
周りの選手との連携もすごい良かった
その結果だから豊田選手1人がすごいワケじゃないけど本当に今後に期待させられる内容でした

試合は1-1の引き分けだったけど収穫十分のゲームだったんじゃないでしょうか
これでオリンピック本番、木偶の坊が選ばれて豊田君が外されたら山形で暴動が起きるぞ!?

豊田君…お願いです
日本代表で大活躍してもずっとモンテディオ山形にいてね!!
(移籍しないでね!?)

by tom_motoki_o | 2008-03-28 09:46 | サッカー