人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ~な天気ですね…

先週末のいい天気とは打って変わっての今日はいや~な天気ですねぇ…

雨だし… 寒いし…

春の長雨…ってやつですか??

そういえば昨日、彼女さんが「今週は雨っぽい…」みたいな不吉なことを言っていました…

週間天気予報を見てみました…

ほんとだ… 確かに今週は雨っぽい… 天気が読めるのでしょうか??

せっかく休みがあっても雨では出掛けたくなくなりますね…

昨日ライブ前の時間にTSUTAYAをうろうろしていました

いろいろと観ていない映画がありました

そんな雨の日はのんびり映画(DVD)鑑賞なんてのがいいのでしょうねぇ…

?? 雨が続く…ということは次の競馬・G1高松宮記念は重~不良馬場??

地元の天気よりも中京地方の天気が気になってきたTomさんなのでした

by tom_motoki_o | 2008-03-24 17:25 | 日常の出来事