人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と影

吉川晃司さんが4月16日にNew Singleをリリースします

タイトル「光と影」
光と影_b0082459_2395271.jpg
2ヶ月連続で人気の高い吉川ライヴDVD関連作品をリリースするなど、その圧倒的なパフォーマンスが変わらぬ評価を受け続けている吉川晃司!!
2月には話題の映画「チーム・バチスタの栄光」にも出演し、キーマンとしての存在感と既存のイメージを凛とした演技で心地良く裏切った姿がスクリーンの中でも注目を集めています。
そんな中、日本のシンドラーと称される杉原千畝の生き様をテーマとしたその話題のミュージカル「SEMPO ー日本のシンドラー杉原千畝物語ー」への自身初となる出演 & 主演が決定!! そして更に書き下ろしによる劇中歌としてバラードナンバー「光と影」を提供する事も決定!! これまでの既存の吉川晃司のイメージとはまた異なる新たなトライアルをふんだんに盛り込んだこの「光と影」で、現代にも当てはまる"正義 / JUSTICE"をテーマに様々な正義のあり方を問いかけて行きます!!

(以上「K2 NETCAST」より)

主演ミュージカル「SEMPO」の劇中歌だそうです
2月、3月に連続リリースしたLive DVDも大好評の吉川晃司さんのアグレッシブな活動はより加速度を増すばかりです

Tomさんも日々の活動をよりアグレッシブに攻めて行きたいと思ったのでした

by tom_motoki_o | 2008-03-19 12:54 | K2