人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAストライキ全面回避…

お詫び

平素はANAをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

エアーニッポン乗員組合、エアーニッポンネットワーク乗員組合、エアーネクスト乗員組合ならびにエアーセントラル乗員組合により11月21日(水)に計画されておりました全面24時間時限ストライキは全て回避いたしました。

11月21日(水)はANA国内線*、国際線ともに始発便より平常どおり運航いたします。

ご利用予定のお客様、関係の皆様方には多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
* 一部のANA国内線の便は、エアーニッポン、エアーニッポンネットワーク、エアーネクスト、エアーセントラルが運航しております。

2007年11月21日
全日本空輸株式会社 代表取締役社長 山 元 峯 生
エアーニッポン株式会社 代表取締役社長 浅 川   修
株式会社エアーニッポンネットワーク 代表取締役社長 川 内 秀 光
エアーネクスト株式会社 代表取締役社長 岡 田 一 朗
エアーセントラル株式会社 代表取締役社長 岩 本 義 幸

以上 ANAホームページよりコピーしました
毎年のことですが「やっぱりなぁ…」という感じです
毎年のことですが『ANAストライキ』と聞いた次に日は半日業務が進みません
まぁ、ストに影響のあるお客様への案内・振替えなどの対応も大切な業務ではあるのですが
なんか「俺の時間を返せ!!」と言いたくなります
組合の方々も会社の運営サイドもこのように第3者を巻き込まないような労使交渉を心がけてもらいたいものです

by tom_motoki_o | 2007-11-21 09:20 | 日常の出来事