人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音遊団のVTR その2

僕にはちょっとできない作業でしたがJCのお友達・まちゃまちゃ和尚さんが手伝ってくれました
今、部屋のTVで確認しています
収録内容は
①.9/16 中町国際フェスタ
②.練習模様
③.10/21 どんしゃんまつり 酒田ミュージックフェスティバル
これらが1枚のDVDに収まっています
まちゃまちゃ和尚さん、短い時間で編集してくれてありがとうございます!!
このDVDを山ほどコピーしたり、もっと短く編集するのが僕の作業です
今までやったことがないですが、その先にある笑顔を思うとちっとも大変だとは思わないですね
あぁ…音遊団のみんなは元気に楽器練習しているかなぁ…
DVDを見ていて すでに懐かしささえ感じているTomなのでした

つづく

by tom_motoki_o | 2007-11-03 07:33 | 好きな音楽