人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかりました…

午前中にお邪魔したお客様のところで
(お客様)「どんしゃんまつりのミュージックフェスティバルの時の写真を探していたら…」
ピクンときました…
(お客様)「…なんかTomさんに似た人がギターを持って歌っている写真があったんですが…」
ピクンピクンときました…
(お客様)「…そうですよね??」
せいか~い!!
(Tom)「JCの活動で…音遊団という事業をやりまして…そのオマケで…」
(お客様)「昔からやってたの??」
(Tom)「はぁ…7月すぎくらいから…僕らの練習も1週間程度で…音あわせたのも2回だけで…」
(お客様)「すごいの…」

すこし有名人になった気分です ^^

by tom_motoki_o | 2007-11-01 12:45 | 日常の出来事