人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からまたまた留守します

明日から3日間留守します

そのせいか 忙しすぎて 昼飯食べてません

いい加減腹空きすぎて イライラしてきました

まだ仕事も終わりません

誰にでも八つ当たりしそうなので 僕に構わないで下さい…

『エンタケ瞬殺!!』には笑ってしまいました…
いや同じ県民として失笑した…というのが正解でしょう
ところで『1週間で農水大臣辞任!!』の前に民事なのか刑事なのか分かりませんが訴えられないの??
あの件は横領とは違うんでしょうか??
素朴な疑問です
誰か教えて下さい

by tom_motoki_o | 2007-09-03 19:57 | 日常の出来事