人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分一新!!

慣れない勉強のせいでしょうか?

2週間お酒を控えていたせいでしょうか?

昨日、髪を切って気分転換しただけでは我慢が効かず、酒田JCの委員会打ち合わせの後、皆とお酒を飲みに行きました。「6/24の試験までは禁酒!!」と公言していたのですが…。我慢が足りないですかねぇ?居酒屋でおしゃべりしながら飲み食いして、少しは落ち着きましたかな。持つべきものはお友達ですね。はい。

じゃぁ、もう1件…ガキさんの大きな車に数人で乗り込み代行運転で中町へ移動…「るくせんさいぐ!!」お酒を飲む時にはほぼ必ず顔を出しているBARにどうしても行きたかったTomさん…。結局1人でお気に入りのカクテルとリキュールを1杯ずつ…。

久々のせいか寝不足のせいか、けっこう酔っ払ってしまいましたね…。自分でも妙に高いテンションが変でしたが…ストレスですかね。だいぶ、いい気分転換ができました。

気分一新、ラスト1週間勉強に集中します。はい。次、お酒を飲むのは6/24の試験が終わってから…。

by tom_motoki_o | 2007-06-14 10:39 | 日常の出来事