人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシング…

今日の試合の結果を報告です。

2-4で負け…。鶴岡地区リーグ4部です。最弱リーグで見事な負け方でした…。

しかもバシッバシッとローキックを数発…てファールだろう!実際、ファールを取られたのは1回のみ…。

ところが家に帰ると痛みを感じる箇所が違うんですよね。左太もも外側…ん?いつ蹴られた?一度気になり始めると痛くて痛くて仕方がなくなります…ズキズキと痛んで歩けませんでした…。じーっと見るとやっぱり腫れてる…。

冷凍庫から氷を出してビニール袋に入れ口を締めタオルにくるんで太ももに当て布団に横になると…ついさっき目が覚めました…寝ちゃっていました…。

腫れはひきましたが、まだ歩を進めると痛みますね…明日まで治まればいいけど…。とんだ開幕戦となりました。

by tom_motoki_o | 2007-05-13 21:02 | サッカー