人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ いわもと!

今まで大学時代からのお友達、いわもと君とお酒を飲んでいました。酒田で…です。

いわもと君の彼女さんのご実家が僕と一緒の酒田…という不思議な巡り合わせ。3月に久々の再会を果たし、また今回、1ヶ月半ぶりの再会となったわけですが、今回の来酒はいよいよ結婚のお許しを彼女さんのご両親からいただく…というためです。さすがに緊張した面持ちでした。

そんな中、またもやビックリする巡り合わせがありました。いつも美味しくお酒をいただいておりますBARにお邪魔したんですけど、そのマスターが以前、いわもと君の地元・茅ヶ崎に住んでいたのだそうです。

本当に不思議な巡り合わせですよね。でも、その不思議な巡り合わせのおかげで、いわもと君も多少緊張が解れたようでした。

彼女さんのご両親への結婚のご挨拶は明日。大丈夫!うまくいきますよ。もーまんたい!です。

いわもと、頑張れよ!応援してるゾ!

by tom_motoki_o | 2007-05-04 23:57 | 日常の出来事