人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の桜花賞についてのコラム

僕と全く同じ考えのコラムがあったので、ご紹介します。

Yahooのサイトから見れるよ!!

桜花賞レース回顧

とにかく、昨日はスッキリしないレースでした。

いつまでも「あぁ~だ、こぉ~だ…」とシンミリともしてられません。来週は皐月賞です。その皐月賞に一筋の光明が差し込んできました。ビックリするような予想を皆さんにプレゼントできるかと思います。なんか今まで負けたことがない馬もいるようですが…。

ちなみにTomさんは『アンチ○○○』タイプの人間です。まだプロ野球をテレビでよく見ていた頃も読売ジャイアンツだけは好きになれませんでした…昨日の桜花賞は、そのアンチな性格を覆すくらいに惚れ込んだ本命サイドの2頭でダメだったのでショックを受けているのですよ…。

by tom_motoki_o | 2007-04-09 12:22 | スポーツ全般