人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨劇…

昨夜、熟睡していたところ突如の激痛に襲われました…。左足ふくらはぎの痙攣です。寝込みを襲うとは恐ろしい…。昔はサッカーの練習で走って走って走って走って走って走って走って走って走って…筋肉だらけだったふくらはぎが夜痙攣を起こすことはありましたが、最近は練習もほとんど行けず、とてもとても筋肉とは言うに恥ずかしいようなふくらはぎ…まさかの寝込み痙攣にパニック寸前「うぎゃ~!?う、うぉ~!!」と悲鳴に近い大声を上げてしまいました…。でも誰も起きてこない…身動きの取れないまま痛みと戦い40分…長いちゅうねん…手で必死につま先を手前に引っ張ってふくらはぎを伸ばそうとしているだけで大汗をかいていました。痛みが治まったとことで力尽き、気が付いたら朝になっていました。

朝になっても痛みは残っていて、左足の歩を進めようと床に足がつくだけで、ビクン!!と全身に激痛が走ります…そんなこんなで午前中は寝たきりでした…お昼も過ぎ痛みがようやく落ち着いて、引きずりながらですが歩けるようになり、シャワーを浴び(ほぼ右足だけで立っているような状態でしたが…)、なんとか車を運転して会社まで来ました。

年賀状作成…あさってまで郵便局に出さないと元旦に届かないそうですね。あぁモスシェイク冷たい…おいしぃ…。

by tom_motoki_o | 2006-12-23 15:03 | 日常の出来事