人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉川晃司 冬のリリース情報!!

【 12月06日 】THE"EMI"BOX・・・東芝EMI在籍時に発表したアルバム5タイトルのリマスター盤+未発表作を含むPV集のDVDをバンドルしたボックス・セット

【 12月13日 】DISCO K2・・・音楽活動20年超の吉川晃司氏の全楽曲のうち厳選された楽曲のディスコ・リミックス盤のCDアルバム

【 2007年1月16日 】KIKKAWA KOJI LIVE 2006 ROLL OVER the DISCOTHEQUE! FROM CLUB JUNGLE(初回限定版・通常版)・・・2006年10月1日 日本武道館で行われたLiveツアー2006"ROLL OVER the DISCOTHEQUE"のファイナル公演のLIVE DVD

以上、3タイトルが年末年始に発売されます。皆さんはもうご存知の通り、本記者は吉川晃司氏の大ファンであり、毎年ライブには参戦しているくらいの人間です。早速Amazon.comで予約致しました・・・上記のうち2つを・・・。

THE"EMI"BOX・・・DVDは非常に魅力的なんですが、東EMI時代・・・というとアルバム"LUNATIC LION"、"SHYNESS OVERDRIVE"、"CLOUDY HEART"、"BEAT∞SPEED"、"FOREVER ROAD"なんですかね?・・・持ってるなぁ・・・というかアルバムはデビュー作の"パラシュートが落ちた夏"以外全て持っている・・・DVDは魅力的なんだよ・・・DVDは・・・でもそれがエサなんだろうなぁ・・・パクッといっちゃいそうです・・・。ということで、現在葛藤中・・・。とりあえず"DISCO K2"とLIVE DVDは予約したんです。それだけでも楽しみなんじゃが・・・。THE"EMI"BOX・・・10,000円以上します・・・考えるねぇ。まぁ、買って古いCDを中古で売ってもいいわけだけど、値はつかないだろうし・・・。値段じゃないんです・・・値段じゃ・・・。

あぁ、どうしたらええんじゃ・・・。

by tom_motoki_o | 2006-11-15 16:43 | K2