人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちゃん on stage

二回目の衣装チェンジで新郎・新婦が退席した直後のことでした・・・突然、中央の扉が開き、そこに現われたのは、いっちゃん監事でした。
いっちゃん on stage_b0082459_17291738.jpg
「せっかくこんないいかっこしてるし、歌いたくて仕方がない・・・ではミュ~ジック、スタ~ト!!」流れ出した曲は錦野旦の「空に太陽があるかぎり」・・・大熱唱です。
いっちゃん on stage_b0082459_17313910.jpg
ふふふ・・・やてやっぞぉ~
いっちゃん on stage_b0082459_17314884.jpg
あいして~る~ [ あいして~る~ ] と~て~も~ [ と~て~も~ ]
いっちゃん on stage_b0082459_17315846.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_1732750.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17322583.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17324095.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17325372.jpg
会場にいるおばちゃん、おばあちゃんがテーブルに飾られた花をいっちゃんに渡し、握手をして自分の席に帰っていきます。ディナーショーと化しています・・・。
いっちゃん on stage_b0082459_1733720.jpg
ちょっと休憩・・・
いっちゃん on stage_b0082459_17332851.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17334261.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17352152.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17361421.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_1736335.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17364247.jpg
ありがとう~~~~!!
いっちゃん on stage_b0082459_17364917.jpg
で、2曲目!!「X」・・・そう、いっちゃんはヘビメタ大好き!!懐かしの「X(X Japan)」のデビュー曲ですよね・・・を大熱唱。JCメンバーもサビのところの「X」のところを一緒に叫びます!!
いっちゃん on stage_b0082459_17365923.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・!!ヘッドバンキング・・・お酒飲んでるんですよね・・・酔いが回りそう・・・。
いっちゃん on stage_b0082459_1737877.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17371870.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17373293.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17374533.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17375981.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17381520.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17382443.jpg
いっちゃん on stage_b0082459_17383265.jpg
いっちゃん、ご満悦・・・というかお疲れのようです・・・でも、なんで2曲目が「X」だったんだろう・・・。

あそこまで、新郎が『やりきった』感を見せた披露宴は久々です。ついついデジカメを連写してしまい、いっちゃんが歌っているシーンを全て載せたくなりました。スライドショーみたいです。いや~、素晴らしい!!奥様の制止を振り切って歌ってくれた、いっちゃん監事に拍手喝采!!あなたはスーパースターです。

僕も同じシチュエーションになったら、感極まって吉川晃司の「せつなさを殺せない」とか歌っちゃうのかなぁ・・・やっちゃいそうだなぁ・・・歌うの嫌いじゃないし・・・昔は吉川晃司みたいにバック転できたけど、今は関節もガチガチになってしまって絶対に頭から落ちそうなので危険・・・。もし、そうなっても皆様「やっちゃったよ・・・」て思わないで盛り上げてください・・・宜しくお願い致します・・・て、いつの話よ!?

by tom_motoki_o | 2006-11-12 15:00 | JC