オーブントースター

主食は… 米 > パン…なんですげと…
普段、自宅ではほとんどパンを食べることはありません… (^^;;

それがインフルエンザで自宅軟禁でご飯に飽きたのか…なんか
無性にパンが食べたくなり買いました。
b0082459_191070.jpg
KOIZUMI オーブントースター

食パンの両面をいっぺんに焼けるのね?
…昔からそうだっけ…⁇ (^^;;

久々にトースト食べましたが…美味いね (^^;;
…て今更か…⁉ ((((;゚Д゚)))))))

食パンよりはフランスパンが好きなので、今度買ってこよっと \(^o^)/

ようやくインフルエンザでの自宅軟禁から明日は仕事に復帰できます。
なんか急遽休まなければいけなくなったけど…すごい仕事したい…気分というか…こんな長いこと家にいるのが飽きちゃいましたね…流石に…(^^;;

by tom_motoki_o | 2013-03-31 18:45 | 日常の出来事