人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋酒田inみなと 塩ラーメン

麺屋酒田inみなと 塩ラーメン_b0082459_1236239.jpg

1.そのまま食べる
2.辛味噌を入れて食べる
3.マヨネーズを入れて食べる
…を3段階の過程を踏んで食べるとよいそうです。

1.若干塩っぱいね (^^;;
2.味噌ラーメンに早変わり…((((;゚Д゚)))))))
3.いやはや…(^^;;

あくまでも個人的な感想です。

塩ラーメンが個人的には大好きで…
ラーメン屋さんに入ってメニューにあれば必ず試します。
なかなか…ど真ん中のストライク‼…という味には出会えない塩ラーメン…むずかしいんですかね??

最近、1stチョイスのラーメン屋さんだったので期待しましたが…ちょっと違ったかな…。
辛味噌を入れる前の状態でもう少しサッパリ感がある塩加減なら…僕好みなのですが…(^^;;

今度行ったら普通のラーメン(醤油)にしよう…と思いました。

by tom_motoki_o | 2013-03-03 07:15 | 美味!!