家のインターネット環境を「auひかり」に替えるに伴い...

iPhoneをSBからauに乗り換えます^^
現在手配中...。
b0082459_1483030.jpg

まだ供給が追いついてないらしく...「1ヶ月くらいはかかるかも...」とのこと。

ま...いいですよ。
気長に待ちます...はい...。

「auひかり」+「auスマートフォン」で「auスマートバリュー」て割引サービスがあるらしく...ちょうどいいや...と ^^
別にSBさんのが嫌なワケではないのですが...出張やなんや山の中に行った時や宿泊先がちょっとした山間部の温泉旅館だったりした時に圏外なことが多いんですよね。
この前は松島の某旅館で...ですら圏外だった...。

さすがにねぇ〜。
よく行く観光地で圏外じゃちょっとなぁ...と。

au iPhone...4Sからでしたっけ??
鳥海山の山の中でも普通に話せた!!...てくらいなんで良いかな...と。
前にauの携帯を使ってた時はほぼ圏外になった記憶がない...。
それは今、wifiルーターに機種変更してますが...SB iPhoneが圏外で使えないところでも...普通に使える。
やっぱり対応エリアの広さ...て携帯電話では一番優先されますよ。
b0082459_1485084.jpg

料金プランどうこうありますが...正直そんな変わらないでしょ??
...てことで...安いけど使えない...よりは...ちょっと高くても使える...の方がよいですからね。

by tom_motoki_o | 2012-10-18 13:59 | 日常の出来事