OYASHIRAZOO...そのその後...^^;

今日は朝から病院で検査でした...

手術入院前検査...てことで...

寝起きでトイレしてスッキリしたので...採尿の時でるか心配でしたが...

いざ、その気になれば...けっこう出るものね ^^

やればできる子...否...おっさん...^^;

採血の時もおっさん絶好調...

(と) 「どうっすか??僕の血、出がいいですか??」

(看)「そうですね!! 活きがいいですぉ〜!!」

(と)「看護師さん、かわいいから...勢いよく出るんじゃないですか??」

(看)「じゃ、サービスで...もう1本多めに抜いときますか??」

...おやじトークにもスマートに切り返す...なかなかやる看護師さんでした ^^;

肺活量を測ったんですけど...あんまり吐けてる気がしなかったんですよね...

サッカーしてても、すぐ息切れるし...どんなもんだろ??...と

(と)「どうですか?? この肺活量だと強い方じゃないんじゃないですか??」

(看)「いえいえ〜!! すごい、見事な肺活量ですよ!!」

(と)「見事な肺活量...て ^^; 肺活量褒められたことないんでよくわかんないっす...」

(看)「そうですよね〜!! でも、けっこうな数値でてましたよ...」

...あ、その見事な肺活量の数値聞くのわすれた...^^;

普段から散歩したり、ジョグったりしてるから...平均よりは肺活量あるんだろうか...

サッカーしててもしんどいだけだけどねぇ〜...

そんなこんなでスムーズに検査も一通り終わりました...

あとは...入院前日から絶飲食...

21時以降は何もだめですって...どうしてもて時に水ならOK...てことらしい...

手術の前の晩...餃子たっぷり食って...ささやかな抵抗を試みようとしてましたが...

その作戦も実行できず...か??

あとは手術当日を待つ...のみ...あ〜ヤダヤダ...^^;

by tom_motoki_o | 2012-06-22 18:01 | 日常の出来事