今度は...将来どうしたい...とかそっちの方です...^^;

ま...30代も後半で夢というのもアレですが...

根っからの旅好き人間でして...

世界中を旅したい...というのが夢の一つ

旅行でなく...旅...です

出国の航空券だけもって...後は気の向くままに...みたいな...

でも仕事してたら時間もとれないし...実現はむずかしいですが...

旅と大それたことはできないにしても...旅行はします

これは夢でなくライフスタイルですので...

猫と一緒に生活したい...というのももう一つの夢ですね...

実際に猫と接したのは...幼少の頃、ばあちゃん家にいた三毛猫のみーこ...ぐらいなんですが...

猫...かわいいですよね

ま...犬もかわいいけど...

今も夜な夜な猫の動画を見ては...むふふ...とにやついております

完全に怪しいおっさん化してますよ...

昨日も書きましたが...枕元に猫が丸まって寝てる...みたいな夢(寝てる時に見る方ね)をちょいちょい見ます...

でも実際は、今アパート暮らしなので出来ないし...実家のマンションもペット不可...だったはず...

となると...方法はひとつ...引っ越す...そんなお金ないです...(^^;

今の家賃で家建てれないのかな...と思ったりするけど...土地もなければ難しいですよね...

借りても返しきるまでいてるかわからんし...

「旅」にしても「猫」にしても障害はデカイな...などと夢というか妄想を描いては現実に引き戻されるのでありました...

そもそも猫と一緒に生活してたら...長期間の旅なんて出来んではないか...(^^;

by tom_motoki_o | 2012-04-06 10:02 | 日常の出来事