昨日は...そして明日から...

昨日は水曜日...

チームの練習日(サッカー=練習は室内なのでフットサル)

ちょい遅れで参加...

22人も集まった...

高校生が4人も...

この前の全国選手権に出場した子たちもいました...

ま...巧いし...動くし...速いし...

一緒にやってるのはしんどいですが...

負けませんよ...勝てもしませんが...

その辺が経験というか...大人のずるさ...というか...^^;

こっちもけっこう刺激になるし...また遊びにきてもらいたいね

その後、某集まりの「新年会」(...だったらしい...)に遅れて合流...

一昨日急に誘われたので...練習後に合流...てことでOKもらって参加してきました

僕が合流した時点で開始から2時間30分くらいたってからなので...

みなさん、すっかり出来上がってましたが...

最近、体調があんまりよくないので...ちょっとのお酒で十分なのです...

体調よくない...あんまり眠れない...のが影響してるんですかね...

眠れないので...夜な夜な...懐かしの動画にどっぷりだったり...してるワケで...悪循環...

しかし...あの場所...あんな散らかったまま帰ってきてよかったのかな...と今更ながら...^^;

その後も楽しい一時を過ごせました...

おかげで...一昨日よりは眠れましたね...^^;

さてさて...明日から毎年恒例の京都です...

京都...に合わせてこういう時でないと会うことができない大阪の友達との約束が楽しみだったり...

出張や遠方に出るとグッスリ眠れるタイプなので...

最近の睡眠不足を解消して...気持ちもリフレッシュして...帰ってきたいと思います

ではでは...

by tom_motoki_o | 2012-01-19 09:52 | 日常の出来事