愛車 LAND ROVER

昨夜、会議の後、居酒屋さんで晩ご飯...
さっと済ませて「どれ...帰るか...」と...。
!?
な...なんじゃ、こりゃぁ〜〜〜!!
b0082459_1729435.jpg
愛車 LAND ROVER (チャリ)の後輪を覆う泥よけが破損しています。
留め具のところが見事に破壊さて...金属が千切れてます。
「ちょっとぶつかったくらいで壊れる物ではない...」
今日、自転車専門店(けっこうマニアックなお店)に見せにいったら言ってました。
スタンドも曲がってますね...。
「とりあえず...メーカーに替えのパーツがあるか問い合わせますね」
...と、応急措置を施してくれました。
b0082459_1729764.jpg
...こんな感じ...。
当面は凌げるにしても...ぶつけたらぶつけた...で仕方ないですけど...平気で逃げる...その態度というか気持ちが気に入らない。
信じられませんね。
見つけようもないけど...お店には「自動車の代行屋さんに問い合わせてください」...とお願いしました。
駐車場でのことなので、当然、お店では補償できない...それは分ります。
金属が千切れるくらい...車だとしたら...車の方もよほど傷入ってるんでないですかね。
人手だとしたら...明らかに故意でないとできませんよね。
昨日も楽しくお酒飲みしてたのに...帰る時になって...すごい気分悪くなった...のでした。
あ...飲み過ぎた...ということでなくってね。

by tom_motoki_o | 2011-10-21 17:28 | 日常の出来事