1年

あれから1年という時が過ぎました

あっという間??

ようやく??

どっちだったろうか...

やっとの1年...だな...やっぱり...

その前の1年は...あっという間だった...

たくさんの人に囲まれつつも

1人で過ごした1年...

楽しいこともしたし 美味しいものも食べたし

でも 何しても 心から満たされることなかったかも...

寂しさや 苦しさや 罪悪感

誰からも責められることなく 自分で自分を責めてきました

それで何が変わるということもないのですが

今の僕にはそれしかできない

今朝 あなたに触れた時 急に雨が強く降り出しました

あなたから責められてるような感じがしました

なんで... なんで... なんで...

そう言ってるようで そう言われているようで

1年

時が経ち 何かが変わったのか 何かを変えないといけないのか

これから先も 何も変わることはない

僕の心の中にある 全ての思いは変わらないです

何書いてるのか...さっぱり分からんですね...

1年

時は流れ 時を重ねることは 誰にとっても 当たり前のことだけど...

当たり前のことなどなく...すごく大変なことであって...特別なこと...

本当ごめんなさい...

by tom_motoki_o | 2011-09-19 23:15 | 日常の出来事