人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庄内ホルモンさんで飲みながら…

...PSPのMHP3で遊んでました...
庄内ホルモンさんで飲みながら…_b0082459_10175718.jpg
おっさん3人で...
「うわ〜!!」「おぉ〜!?」「やめてぇ〜!!」「くらえぇ〜!!」「おっしゃぁ〜!!」
...わめきながら...周りからみたら異様な光景だったに違いない...
でも...おもしろかったっす...
事の起こりは...
大ちゃん(写真:右)と前々から一緒に「狩りに行きたいね」といいつつ...半年くらいの歳月が過ぎ...
ここにきて...その話題が再燃...
日程を調整したら...今日か...金曜日か...くらいしか空いてる日がなく...
「じゃあ、今日...」と...
2人ででもよいのですが...1人でも多い方が楽しかろう...と
ノリミチ先輩(写真:左)に電話...
「急で申し訳ないのですが...本当くだらないお誘いなのですが...飲みながらモンハンしません??」
...くだらなさ...と唐突さ...即答で「いよ!!」と...
しょ〜もない時間でしたが...これがまた楽しくもあり...
意外とお酒も進み...けっこう3人とも酔っぱらってましたね...
東京や大きな都市ではオフ会的なイベントがけっこうやってまして...
8月中はUSJでもイベントが行なわれている国民的ゲーム「モンスターハンター」シリーズ...
歳とっても子どもの気持ちをもったおっさん達の熱い戦いは始まったばかりなのでした...
※近々「第2回」を計画中...

by tom_motoki_o | 2011-07-26 23:55 | 日常の出来事