9ヶ月

9ヶ月...。
嫁さんが苦手な暑い1日だった...。
b0082459_20385389.jpg
こんな日は冷たく冷えたビールをグビッとやってたもんです...。
ま...暑い寒い関係なくグビッとやってましたけど...。
前も書いたかもしてないですけど...。
嫁さんはサントリーのモルツ・ザ・プレミアム派...。
僕はサッポロのヱビス派...。
よく飲み比べてたもんです...。
結局の答えは...どっちも美味い...^^;
今日も...やっぱり...どっちも美味い...。

今日は朝から部屋を片付け...。
サッカー日本代表:長谷部選手の著書にあった「心を整える。」を実践してみた...。

自問自答...。
1日いろんなことを考えてました...。
答えなんてないんだよね...。
日々、自分の足下を見つめてやっていくだけ...。
それしかないんですよね。
何をどうしたら前に進めて...何をどうすると、それは後ろを向いているのか...。
後ろ向いて過去を取り戻せるなら...その方法が知りたいよ...。
出来ないことは言うもんじゃないね...。
こういうのはダメだな...。

しっかりやる...って、よく分からないけど...とにかく、しっかりやらないと...。
安心してもらえないもんな...。

明日は今の積み重ね...。
1年も一緒で今の積み重ね...。
嫁さんのことも、あの日のことも忘れない日はない...。
なぜ...という霧は晴れません。
一生晴れない...と思う。
この霧の中で前を見て歩いていく...1歩1歩確かめながら...。
ゆっくり...で、よいんだよな...。

頑張ってるつもりだから、周りから「頑張れ」言われるの好きじゃないけど...。
もっともっと頑張ってみる...。
それしかない...。
何も変わることはないかもしれないけど...それしか今の僕にはないです...。

by tom_motoki_o | 2011-06-19 20:38 | 日常の出来事