8ヶ月...

8ヶ月...。
1年の3分の2ですね...長いような...早いような...。
それだけの時が過ぎたのですね...。

知り合ってから正直そんな長い時間を共に過ごしたワケではないです。
でも毎日が濃い時間...だった...んですよね。
だいたいの事は覚えてる...さすがに全部とは言えないけど...。

喧嘩って、した事ない...な...。
文句のつけようがない人...理想の人ってなかなか出会えるものではないと思うけど...
本当、理想にすごい近い人です。

...

長いのか...早いのか...。
その時その時で感じ方が違います。
この1ヶ月もいろいろありました。
残された人の思いというか...つらさというか...苦しいです。
僕が言えた事ではないのかもしれませんが...僕に何かできることがないか...とか
思って...お酒を持って...遊びに行って...一緒にお酒を飲んだり...。
そんなことしか出来ないけど...それでも何かの力になれるなら...とか。

相変わらず何言ってるのか...意味不明です。

最近になって...ようやく、自分の事も...仕事の事も...何かを欲するようになれてきました...。
他にもやらなければいけないこともあるので...まだまだヘバってらんないな...とか。
大地震もあり...突然の訃報もあり...。
いろいろと考えさせられることが多かったこの1~2ヶ月... 。

まだまだ...霧は晴れないですけど...ほんの少しは目の前が明るくなって...きた...ような気がします。
本当に周りで支えてくれる皆様に感謝です。

今日は、嫁さんが好きなビールを買って帰ります。
ま...ちょいちょい買って帰って飲んでますけど...。

明日は地元のまつりです。
立ち上がれ東北 酒田から元氣発信

...見ててね...。

by tom_motoki_o | 2011-05-19 18:45 | 日常の出来事