人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定ZIPPOライター

大学卒業後、東京の会社に就職して...

2年の後に辞めた時...

東京採用の同期入社の仲間たちからいただいた記念品...
限定ZIPPOライター_b0082459_1834461.jpg

シリアルナンバー入りの限定ZIPPOライター...

「あれ??タバコ吸わないじゃん!!」

...とお思いの方...想像つかないかも知れませんが...

当時...超ヘビースモーカーでした...^^;;

「何をプレゼントするか...お前をイメージするとタバコしか頭に浮かんでこない...」

そんな言われるくらい...タバコ吸ってた人でした...

仕事中はタバコ吸ってはダメでしたが...仕事終わりに...飲みに行ったり食べに行ったりすると...

常にタバコに火がついている...ヘビーというか...チェーンスモーカー..だったんすよ...

今は吸いませんが...

本人、タバコやめた...という意識なしに...「吸ってない」...という意識しかありません...

なので...今更ですが...何かの拍子にまた吸い出すかもしれません...

その時は、またこのZIPPOにオイルを入れて...石いれて...それで火をつけたいと思います...

まぁ...その機会もほとんどないと思いますが...先のことは分かりません...

by tom_motoki_o | 2011-05-16 18:33 | 日常の出来事