サッカー練習&懐かしの味

某高校サッカー部(女子)の練習のお手伝い。
様々な練習の際にボールを蹴ってあげるのと、気づいたことを伝える。
ちょっごでもお役に立てれば光栄です。
新高校の校舎建設中ということで...新しくつくられたグランド...。
いい環境だなぁ...と羨ましくなりましたね。
こまったことが...グランドのすぐソコにトイレがない...のと大きな時計があると...。
トイレは緊急事態がないとも限りませんし...時計はパッと見て時間の経過を確認できるので...
部活動やってる時には必要なモノだと思います。

b0082459_881479.jpg

お手伝いどころか…足つりそうでしたが…。
天気もよく、心地よい疲れでしたね。


お昼に終わって…お手伝いに参加したメンバーで昼食。
こいさん
高校の時によくたべにいってたお好み焼き屋さんです。

b0082459_881440.jpg

モダン焼き。
懐かしの味です。美味い。
楽しんごだったら...東幹久っぽく...
マジやべぇ〜!!...って言いそうな感じで、すごい美味。
昔はこれにライスをつけてました...^^
炭水化物をもって炭水化物を制す...

昔からやってるお店が今も変わらず…って、すごい嬉しいことです。
これからも昔からの味を続けていってもらいたいですね。
また食べに行きたいです。

天気もよく...体を動かし...一汗かいて...お好み焼き...。
もうねぇ〜お昼だってのに...生ビールいきたいところでしたが...
午後に震災の支援活動(街頭募金)に参加する予定だったので...グッと我慢...。
でも...まぁ...充実した時間でしたね。

by tom_motoki_o | 2011-04-17 12:30 | 日常の出来事