4ヶ月...

今日で4ヶ月です。
怪我は完全に治っておりますが...バタバタでサッカー行けてません。
今はアジアカップ観ながらイメトレの日々ですね。
サッカーしたいけど...しばらくは行けそうにないな...。
練習の日の度に...いろいろ重なるんですよね。
寒いからムリもできないし...暖かくなってから...復帰かな??

自転車暮らしも、1ヶ月ほど過ぎました。
確かに大変っちゃ大変ですが...不思議と辛くはありません...。
たぶん今後、どんなことも大変ではあってもツライと思うことってないのではないか...そう思います。
仲間の支え...本当に大きいです。
感謝だけでなく...自分で「やらねば...」と思うことで...自分自身奮い立たせているような感じではあります。
なので...お休みの日になると...疲れ切ってる...という状況です。

嫁さんのことを思わない日はありません。
毎日のように写真の前で...ぶつぶつ...おしゃべりしてます。
本当...目を閉じると...僕の言葉に答えてくれるような気がします...嫁さんが答えてくれそうな言葉が脳裏に浮かんできます。
先日、夜寝てて夢見ました。
嫁さんからフラれる夢...夢見て泣いてたのか...涙...鼻水...で顔面カピカピでした...。
平日だったので...出勤準備大変でしたよ。
少しずつ...少しずつ...1歩でも...半歩でも...嫁さんと向き合いながら...気持ちも前に進んでいけるように...そうあれたら...いいかな...と。

僕がブログを書くことで...「元氣になったね??」と声をかけてくれる方がちょいちょいいます。
心身ともに元氣かどうか...というと答えるのに正直困るのですが...まぁまぁ...ですかね...まぁまぁ...。

by tom_motoki_o | 2011-01-19 16:53 | 日常の出来事