いかに感じるか...

自転車の件...。

仕方のないことなのですが...乗って動いてみると...案外よいかも...と。

活動の範囲は確実に狭くなりますが...。

でも、この寒さの中でも、ちょいと自転車で移動した後は体がポカポカ。

さっきも会社に戻ってから...「暑すぎる」と事務所側のストーブを消したくらい...。

今は、また点火してますが...。

大変は大変だけど...よいところもあるもんだ...と。

今まで車で何も感じることのないまま通り過ぎていた街並にも...いろいろ違いや変化を感じることができたり...。

不便さを楽しむ...そんな心の余裕があるワケでもないですが...そうありたいな...とか思ったり...。

でも、雪やんで!!風吹くな!!

...それだけは切に願うね。

それにしても...暴風雪...って...ちょいと、まいった...。

by tom_motoki_o | 2010-12-24 15:28 | 日常の出来事