2002動機会

今日は、2002年に酒田JCに入会した同期メンバーの会でした。
2002動機会...てのが会のお名前...。
年に1〜2回の飲み会を企画します。

本日は...まーくん邸....
へ??家飲み??
奥様、どうもすみません...。

新築祝い??
...約1年経ちましたが...皆、いろいろと持ち込んで...ワイワイ楽しい一時を送らせていただきました。
b0082459_23364076.jpg
ケーキも美味しかった。

この時期、ホールケーキ頼んでクリスマスじゃなくて「新築祝い」って何??...とお菓子屋さんに怒られた...て本当か嘘かわかりませんが...そんなおもしろエピソードもあり...。

まーくん邸の後、代行待ちをうちでしようと...みんな押し掛けてきましたが...まだまだ...僕がそこまで心の準備ができてないのか...明日、早くから出かけないといけないからか...迷惑そうな顔をしてしまった...。
みんな...ごめんね...。

ひろせさん、たくさん、みっち〜さん、ひろきさん、りっちゃん、あべけん、あとホストのまーくん&奥様...。
今日は本当にありがとうございました。
もうちょい...お時間くださいね。

by tom_motoki_o | 2010-12-21 23:35 | 日常の出来事