ナチュラル工房さん、ありがとうございます

ナチュラル工房 伊藤住宅様にお願いして...
(↑クリック=伊藤住宅様のHPに飛びます^^)
このような台を作っていただきました。
b0082459_1757582.jpg
日曜大工的な感じですが...僕のような素人が作ったのではガタガタだろうから...。
やはり、その道のプロにお願いするのがよかろう...と。
事情を説明したら、僕の気持ちを快く受け止めてくれて...。
あれこれと細々と希望をお伝えさせていただいて...。
先ほど納品されました。
これで...高いところにある棚からも荷物がおろせる...じゃないか...。
思っていたモノ以上に居心地よさそうです。
本当にありがとうございます。
本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

そういえば...うちの嫁さん、身長157cm...。
女性としては...まぁまぁ...そんなもんでしょ...と思うのですが...。
キッチンの上にある棚に手が届かないらしく...そっからモノを取る時...
「Tomさん、お願い!!」とHelpを求める声が...。
182cmの僕にしたらなんてこともないのですが...。
「さすが、巨人!!一家に一台Tomさんがあれば便利だね!!^^」
...って、俺は高いとこからモノを取る時の踏み台か!?...て。

ひろかず君、本当に、本当に、本当にありがとう。
心から感謝しております。
お見送りしてた時...涙がこぼれてきましたよ。

by tom_motoki_o | 2010-12-17 17:55 | 日常の出来事