高速道路...

民主党は7日、国土交通省が検討している高速道路の新しい料金制度案について国土交通部門会議で議論を始めた。普通車で現行の「休日上限1000円」が「曜日を問わず上限2000円」などとする国交省案に対し、出席議員からは「実質的な料金引き上げだ」との反対論が続出。来年4月の新料金制度移行を目指す政府は、月内に新料金制度をまとめたい考えだが、党内調整は難航しそうだ。

今朝、ネットでニュースをみてましたら...こんなのがありました。
「子ども手当」にしても...「高速道路無料化」にしても...「沖縄の米軍基地」にしても...。
民主党さんが政権を奪取した時の選挙のマニフェストっていったいなんだったんだろう...って思いますね。
民主党さんには友人・知人が国会議員、秘書としていますけど...。
会う機会があれば...疑問に感じていることをぶつけてあげるのに...。
どうなるんだろう...この国は...。

TV見てても...正直どうでもいい...えびぞーネタ...ばっかだし...。
すぐにTV消して「三国志」読むっちゅうねん...。
おかげ様で最近はページの進むペース上がってますよ...3周目ですけど...^^

by tom_motoki_o | 2010-12-08 09:29 | 日常の出来事