1ケ月...

...経ちました。
時間って何もしてなくても過ぎていき、自分が何も変わらなくても回りは少しずつ変わっているんです。
1ヶ月が過ぎ、そう思います。

体の具合は...先週あたりから骨折の痛み止めで胃がやられたのか...胃潰瘍の前兆のような感じになり...日曜日から痛み止めを飲むのを控えています。
骨折の痛みはほぼなくなってきてるのでいいのですが...今度、下あごの左右に眠る親知らずがズキズキ痛み...そのせいか、後頭部あたりに偏頭痛...。
今日は何ともありませんが...そのうち切開して除去してもらわないとダメかも...。

1ヶ月...。
体に負った傷は癒えておりますが...気持ち...心...はムリですね。
まだ前を向けない...。
むしろ現実と徐々に向き合えるようになって...当初よりも後向きになっているような気がする。
ただ徒に僕の周りの時が過ぎています。

寒いですね。
僕も嫁さんも大の苦手な冬到来間近...。

by tom_motoki_o | 2010-10-19 09:03 | 日常の出来事