嫁さんの誕生日

体はだいぶ良くなりましたが...まだまだ薬手放せません...。
「きたらすぐいる??」みたいな...。
痛み止め...ですけど...。
くだらないっすね...すみません...。

今日10月15日は嫁さんのお誕生日です。
嫁さんは吉川晃司さんの大ファンで、ファンクラブに入っております。
吉川晃司さんからのバースデーカード...
b0082459_14405831.jpg
...心身ともに健やかで...。

見てるかな??
「コージ、かっこいいぃ~!!」ってニマニマしてる??

嫁さんに会えたことで本当にたくさんのことを感じることができました。
出会いに感謝...ですね。

外目には...クールなイメージのあった(...らしい...)嫁さんですが...子どものようなイタズラをします。
僕が出かけるのに靴を履こうと前かがみの体勢になると待っていたかのように...かんちょー...してきます。
ビックリして体勢崩して玄関のドアノブに脳天をぶつけて出血したことがあります...。
サッカーで足の爪が剥がれていた時なんかも同じようなイタズラされて、バランス崩して、つま先ぶつけて...すんごい痛い思いしてるのに...。
「学習能力ないなぁ~」(ニコニコ)
振り向くと...無邪気な満面の笑み...。
あんな笑顔見せられたら...怒るに怒れんだろ...本当に...。
そんな嫁さんです...。

この数週間、家にいても何もする気になれず...考え事をする時間が本当に多かったです...。
洗濯してたり...クイックルワイパーでほこり取ってたり...掃除機かけてたり...それくらいです。
あれだけ好きだったゲームも...三国志関連の読書も...下手くそですがギターも...。
手に取ってみるものの...全てがつまらなく...すぐもとのとこに片付けてしまいます...。

ただただ...考え事...。
普通に...当たり前のように生きていることがこんなにも苦しく、痛く、勇気のいることなのか...と。
そう思う毎日です。
でも、まだ希望に向かって生きる勇気はもてないでいるよ。
情けないね...。
本当毎日が苦しいです...。

もこ...ありがと...ごめんね...本当ありがと...。

by tom_motoki_o | 2010-10-15 14:40 | 日常の出来事