大変申し訳ございませんでした。

皆様、この度は本当にお騒がせし、ご心配おかけし、本当に申し訳ございませんでした。

まだまだ、この場に駄文を書き連ねる気持ちにもなれませんので...しばらくの間、『T●m's Diary』はお休みさせていただきます。

「またくだらねぇ~こと書いてやがる!!」

...と笑っていてくださっていた皆様...貴重な失笑タイムを取ってしまい申し訳ございません。

思えば...

妻に会えたのも...このブログをやっていたおかげでもあります...。

いつ再開できるかはお約束できませんが...。

いつの日か...

また...

下らないことを書き連ねる勇気と元氣とそんな気分になれた日に...

また再開したいと思います...。

お約束はできませんが...。

またいつの日か...

お会いしましょう...

皆様...ありがとうございます。

ありがとう...。

おかべもとき

たくさん激励のメールをいただきました...

本当にありがとうございます...

でも...まだ...現実と向き合う勇気がもてません...ダメですね...

嫁さん...笑ってるよ...

by tom_motoki_o | 2010-09-24 12:59 | 日常の出来事